満島ひかりさんの画像をチェックすると意外にも私服がダサい?!

満島ひかり9.png
出典:https://www.instagram.com/p/BEkUm2TA6Kg/

満島ひかりさんの私服での画像を見ると、私服がダサいとの情報があるようです。

普通は出演しているドラマの役どころに合わせた服装しか見れませんが、
本当にそうなんでしょうか?

いつもきれいな満島ひかりさんの画像しか見たことがないので、
本当にそうなのか、私服での画像を探してチェックしてみます。

チェックする方法はもちろんネットでの検索です。

それではご覧ください。


満島ひかりの私服(画像1)



私服1.jpg
出典:topicks.jp

独特なファッションをゾロっと着流してますね。

このコートはポール・ハーンデンのブランドではないかと言われていますが、
もしそうであれば結構高いデザイナーブランド商品で、おしゃれな人が選んでいます。

Paul Harnden Shoemakers

”イギリスのハンドメイドシューズブランド。現在はメンズ・レディースウエアも展開する。
1987年、Paul Harnden(ポール・ハーデン)がイギリス・ロンドンにて
ハンドメイド・シューズの制作を開始したことが始まり。
自然をテーマとし、洗いざらした様な素材感を巧みに生かしたウエアをはじめ、
レザーシューズは軽さと丁寧ななめしによる柔らかさが特徴。
そのシューズ、ウエアは共に最高品質のハンドメイド技術によって製作される。
生産数は極わずかで、世界でも限られたショップのみで取り扱われている。”
出典:http://www.fashionsnap.com/dictionary/paul-harnden/

Paul Harnden.png
出典:https://www.google.co.jpでのサーチ

満島ひかりさんの私服がダサいだなんて この画像のブランド服をもってして
ダサいだなんて絶対に言えません。

もちろん人それぞれ好き嫌いは有るでしょうが、一流のブランドファッションですよ。

スポンサーリンク



満島ひかりの私服(画像2)



私服2.jpg
出典:http://sakidori-iroironews.blog.so-net.ne.jp

こちらもネットで取り上げられているダサいとされる私服の画像。

なんでもフライデーに掲載された記事の一コマらしいです。

丸メガネにワンピース、そしてリュックにスニーカー履き。

一見ミスマッチですが、これってトレンドのようです。

”女の子の特権"ワンピース"と、男の子が背負ってそうな大きなリュック。
2つを組み合わせたら、女の子カワイイだけじゃない、
ちょっとボーイッシュでスポーティーなコーディネートが出来ちゃいます♡
1枚で着れて可愛いワンピースとリュックを合わせて、楽ちんだけどキュートなコーデをしましょう!”
出典:ワンピース+でかリュック=カワイイ♡夏にしたい楽カワコーデ!http://mery.jp/108334

”「オルチャン」とは、韓国の造語で『顔がいい人』という意味です。
つまり、美男美女を指します。
そんなオルチャンをお手本にした「オルチャンファッション」は、
もはや日本でも1つのスタイルとして確立されています。

オルチャンファッション スニーカー
オルチャンファッション デニム
オルチャンファッション ワンピース”
出典:2016年オルチャンファッション 春のコーデ特集 osharegirls.com

なのでネットで画像検索してもいっぱい出てきますよ。

ワンピリュック.png
出典:https://www.google.co.jpでのサーチ

満島ひかりさんの私服がダサいだなんて ダサいどころか
トレンドをきっちり押さえたファッションです。

着こなしにはそれぞれ個性がありますが、満島ひかりさんはおしゃれです。


満島ひかりの私服(画像3)



私服3.jpg
出典:geitsubo.com

そしてこちらはビッグシャツ。

満島ひかりさんは基本的にタップリしたシルエットがお好みのようですが、
男物をそのまま羽織ったようでダサいとか。

ところがこれもファッショントレンドなんです。

”ビッグシャツの流行で、ジワジワと浸透中の「衿抜き」スタイル。
でも、ベーシックアイテムこそ、着こなしが“鍵”。
ビッグシャツをゲットしたものの、その着こなしをマスターしなければ宝の持ち腐れ、
“普通”に陥ってしまいます。さあ、だからこそレッツ レッスン!”
出典:ビッグシャツの「衿抜き」を至急マスターしなくちゃ! xbrand.yahoo.co.jp

満島ひかりさんも、上の画像を見るとちゃんと「襟抜き」スタイルです。

上の2つ同様にネットにもたくさんビッグシャツの画像が出てきます。

ビッグシャツ.png
出典:https://www.google.co.jpでのサーチ

もうわかりましたね。

満島ひかりさんの私服がダサいだなんて 
ちゃんとトレンドを押さえたファッションです。

ダサいなんてとんでもない!

満島ひかりさんのどの私服の画像を見ても、
きっちりトレンドを押さえながら、
自分の個性で着こなしているのはさすがですね。



関連記事

満島ひかり主演のドラマ『ウーマン』シーンを画像で振り返る